転校生

転校生
Kids

リメイク版の転校生
主演の蓮佛美沙子さんが、ガッキーやきいちゃんを抑えて「キネ旬助演女優賞」を受賞したので、どんなんかなぁと思ってレンタルして見ました

はまりました。蓮佛美沙子さん。良いです…

以下ネタバレ有り


この映画
単なる前作のリメイクかと思っていたら、途中から展開が変わって行くのですね

両親でさえ、二人が入れ替わったことに気がつかないのに、お互いの恋人たちにはそれが判ってしまうという展開が泣かせます

さらに、ツイストがあって、前作より深く「愛」について語ることになります
(2007/02/10)



製作年度:2007
監督:大林宣彦
脚本:剣持亘、内藤忠司、石森史郎、南柱根、大林宣彦
原作:乙一山中恒「おれがあいつであいつがおれで」
主題歌:寺尾紗穂 さよならの歌
出演:


斉藤一美:蓮佛美沙子
斉藤一夫:森田直幸
斉藤直子(一夫の母):清水美砂
山本弘:厚木拓郎
吉野アケミ:寺島咲
大野光子(担任):石田ひかり
斉藤孝造(一美の父):田口トモロヲ
斉藤孝一(一美の兄):窪塚俊介



posted by みどりぶた at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | た行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83382811

この記事へのトラックバック
Google
 
×

