Kids

Kids
Kids

友達同士のアサト(小池徹平)とタケオ(玉木宏)が、同じ女性シホ(栗山千明)を好きになって…という三角関係のお話かと思いきや

アサトは物体移動が出来る超能力者であり、その力を使って人の為に良いことをしてどうのこうのと言うオカルトサスペンスホラー映画でした。。ってホントか

次々に期待を裏切る展開が続きましが、「おう、そういうことか」と納得いける運びなので舌を巻きます

まぁ、ロベール・アンリコ「冒険者」パターンの三角関係要素は多分に入っていて心地よいです

ずっとマスクをしたままのシホ
きっと何か秘密があろのだろうと思わせておいて、中盤までは、そのことに一切触れずに進展して行くのも上手いっ
それだけでも、興味を引き付けておく要因になりますもの…

「Kids」と言う題名が表すものは、見終わってから気づきましたとさ

(2007/02/09)



製作年度:2008
監督:荻島達也
脚本:坂東賢治
原作:乙一
主題歌:梶原敬之
出演:


アサト/小池徹平
タケオ/玉木宏
シホ/栗山千明

posted by みどりぶた at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | か行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83367028

この記事へのトラックバック
Google
 
×

