パッチギ! LOVE&PEACE

パッチギ! LOVE&PEACE

奇跡的(に面白い)映画「パッチギ!」の続編だけれど、第一作を超えられなかった…。

同時期に公開された「俺は、君のためにこそ死ににいく」を意識しすぎたのではなかろうか。
「俺は…」もDVDで観たけれど、女学生たちが、血判を押すシーンが延々と続く所で生理的に受け付けず、それ以降のシーンは未見。
右も左も関係なく、多部ちゃんが出ているだけで観たかった映画ですが…。

芸能界と在日をテーマにした所で、和田アキ子が…、とか言う問題に触れることが出来ない以上、限界があります。

国鉄職員の佐藤(藤井隆)が小岩井の出身と言う設定で出演しているけど、それがウソ臭いので、在日に関するリサーチも信憑性に欠けてしまいます。

沢尻エリカに替わって出演した「中村ゆり」が唯一の拾い物でした。けど、映画の中では水着グラビアが出ているのに、ネットで捜してもあまり写真が無いのが残念。
(2007/12/13)



製作年度:2007
監督:井筒和幸
脚本:羽原大介、井筒和幸

出演:


李安成(リ・アンソン):井坂俊哉
李燦秀(リ・チャンス):今井悠貴
李慶子(リ・キョンジャ):中村ゆり
佐藤:藤井隆
野村:西島秀俊
オモニ:キムラ緑子



タグ:中村ゆり
posted by みどりぶた at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | は行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73499007

この記事へのトラックバック

パッチギ!LOVE&PEACE を一語で検索
Excerpt: パッチギ!LOVE&PEACEでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-12-19 11:47
Google
 
×

